07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ポテッと

2014年 01月24日 23:52 (金)

寝ちゃったるー。
ヨモ 01.24
急にスイッチが入ったり、パタッとスイッチが切れたり・・・。
『お前は子猫か?!』と突っ込みたくなります(笑)
まぁおつむの中身は子供なんでしょうけどね(笑)

お水を飲みにわざわざリビングまで来るのですが、だいぶしんどそうにしてます。
歩いては休み、休んでは歩きの回数が多くなってきました。
少しでも苦しまないようにしてくれたら良いなと思っています。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2014年01月25日 01:57

動けているうちはまだ安心できますが、体が動かなくなる時がくると思うと
ちょっと不安です。
悲しいですが最期の事を考えないといけなくなるので。
今でもしんどそうに歩いてる姿を見ると泣けてきます。
考えるのは、少しでも苦しまないで逝って欲しいと思う事ですね。
家で看取ってあげるのがヨモも幸せなのかな~と考えてます。

2014年01月25日 00:13

毎日、、ブログを覗いては、、あぁ、、良かった。。
と思いマス。。

おウチでいられるヨモちゃんは幸せですよ。。
おウチが一番やもんねぇ。。