07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今日は

2014年 02月02日 23:35 (日)

barusa39さんからお花を頂きました。
ヨモ 02.02
ピンクの花が添えてあってとても可愛いです。
どうもありがとうございます。
改めてブロ友さんの繋がりってありがたいです。
励まして貰ったり、アドバイスをくれたり、猫の事で笑いあったり・・・。
ホントに助かります。

リビングの戸棚の上にヨモの仏壇を作りました。
ヨモ202.02
低い棚の方だとるーが蹴散らしちゃうと思うから、ちょっと背の高い戸棚の上にしました。
最期の方はカリカリもお水も飲めなかったから、いっぱい食べれるように置いとくからね。
向こうの世界に馴染んだかな?
知らない子ばっかりで戸惑ってるかな?
時々でいいからうちらの事、見守っててね。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2014年02月03日 11:55

お花ありがとうございます。
ブロ友さんの輪って凄いな~って思います。
助けたり助けられたり、ホントに有難いです。

向こうでヨウスケくんと仲良くしてるかな~?
生まれ変わったら迷わず、うちらのとこに来てくれるかな~?
ヨウスケくんも迷わずbaruさんの所に来てくれると良いですね。

NoTitle

2014年02月03日 05:34

無事に届いて良かったです
ヨモちゃんの仏壇に
たくさんのカリカリ♩
これで、お空でもお腹いっばい食べれますね

今頃は、うちのヨウスケと会えてると嬉しいのですが…
生まれ変わる日まで一緒に遊んで
そして、生まれ変わったら
ヨモちゃんは、またヨモすずさんご夫婦の所に
迷わずに来てね

今は安らかに。