しつこい男

何をして欲しいのか分からないのですが、しつこく鳴き続けるるー。
ヨモ 02.04
そして要求が通らないとテレビの前に陣取ります。
結局何して欲しいのさ?

昨日の千歳はスケートリンクかと思うほどツルッツルで歩くのが恐ろしかったです。
そして見事にすっ転び、今日は外ももと膝、背中が痛いです。
後ろに滑ったのではなく、横滑りだったのに何故か背中が痛いです。
変に力入れて歩いていたからかな?

ヨモが亡くなってから1週間経ちました。
悲しみに打ちひしがれるかなと思っていましたが、意外と大丈夫でした。
るーがいるからですかね?
あっという間に時間って過ぎていくんですね~。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1591-55c2bc54