やればできる

るーはヨモと違い黒目を全開にすることは滅多にありません。
なのであまり可愛い顔って撮った事がないのです。
でも今日は割かし良い顔が撮れました。
ヨモ 02.09
ちょっと笑ろうとるね。
「ボクだって可愛い顔の時があります」
たまにだけどね。
ほとんどは何か企んでる顔でしょ?(笑)

るーはヨモが居ないと言うのが気になるのか、夜になると探してるような感じで
鳴き続けたり、うろうろするようになりました。
日中はそうでもないですが、夜になると私たちの側にベッタリとついて歩いたり、
側を通るたびに鳴いたりしてます。
彼なりに何か感じ取ったんでしょうかね?

おかげ様で風邪はすっかり良くなりました。
るーは毎日添い寝してくれるのですが、布団の上で真ん中に陣取って寝る為、
布団が引っ張られるのです。
なので朝方、肩口が寒くて目が覚めるのですが、風邪の原因の一つは彼にあるのかも
しれませんね(笑)


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

いつもびっくりしたような顔か、何か企んでる顔しかしないるー。
男前と言うより、お笑い系の誰かっぽいですよね(笑)
行動も男前じゃなく、ただのわがままだし。

鳴く回数が増えました。
うちらの方ではなく違う方向を向いて鳴いたりしてるのを見ると『探してるのかな?』と
思ってしまったのです。
ヨモがカリカリを食べる音がしないし、猫ベッドもないし、ハンモックも一つ空いてるし、
彼なりに何かを感じ取ったのではないのかなと思っています。
今まで居たのに居なくなるのは寂しいものね・・・。
2014/02/11(火) 00:39:35 |URL|ヨモすず #- [編集]
うん、る~くんも男前さんですよ!
前から知ってましたよ。
うんうん。
ただ行動が・・・いや、それもじつに男らしい~^^

る~くんの行動にちょっとうるっとしちゃったです。
ちょっと病院とか、いない時間もあったから ヨモ姫のいない空間にもいつの間にか慣れっこになってたかもしれないけど、さすがに何日もいないと探すよね。。

亡くなってしまったことを深く刻んでしまうのは意外にる~くんのほうかもしれないなぁと思ったらちょっと寂しくなってしまったわ・・・
2014/02/10(月) 15:05:00 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1595-f410f2df