07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

簡単更新

2014年 02月10日 23:03 (月)

今日はおじさんのお通夜でした。
お祖母ちゃん(おかんのお母さん)の弟なのですが、札幌で一人暮らしでした。
札幌に住む前は函館に住んでて、子供の頃何度か遊びに行った事がありました。
シュウマイを作るのが得意でとっても美味しかったのを覚えています。
いつもニコニコして優しいおじさんでした。
年賀状のやり取りしかしてなくて、主人を紹介できずにいた事が心残りです。
明日の告別式には主人も一緒に行きます。

悲しい事って続く時は続くんですね・・・。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

チャックさんへ

2014年02月13日 05:01

仕事中のみんな忙しい時間に押しかけちゃってゴメンね~。
ヨモの事で心配してるかと思って、元気な姿を見せに立ち寄ってみたんだ~。
みんなも元気そうで良かったです。

また時間が合えば寄るね~。

妹よ~

2014年02月12日 21:10

今日は ありがとう~
顔が見れて嬉しかった~
職場の みんなも嬉しそうだったね~

我が妹は人気者だったから~ 辞めてから丸2年くらいかな?
それでも あちらこちらと楽しそうに お喋りしてるから人気者は変わらないね
お姉ちゃんも嬉しい~

帰りにも ご馳走になっちゃって申し訳なかったよ~
でも嬉しい~
やっぱり優しい妹よ~
気使いが出来て 優しいとこは変わらないね

自慢の妹だよ~
ヨモの事で みんな心配してたから今日は元気な姿を見れて安心したね。

相変わらずの美しい肌と
魅力たっぷりの大きな瞳
変わってないね~
ため息すらでるよ~

可愛い妹のままで良かった~(血縁関係はないけど)
そろそろワイン教室終わったかな?

それでは また 会える日を楽しみにしてるね