07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

窓の外

2014年 02月17日 23:26 (月)

を眺めているるー。
ヨモ 02.17
千歳も暴風雪でした。(あ~、窓がキタナイ・・・)

頂いた花が傷んできたものも出てきたので一つにまとめました。
ヨモ202.17
うわ~、センスわる~(>_<)
アレンジメントを何度か習ったのに、全然イケてない
センスないな~


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2014年02月19日 00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barusa39さんへ

2014年02月18日 23:53

花の向きがバラバラだし、まとまりがないのであまり良くないのです。
るーは花とか葉っぱを狙っているのですよ。
油断できなので困っています(>_<)

うめままさんへ

2014年02月18日 23:31

もうすぐひな祭りなので、テンプレートも変えてみました(^.^)

カーネーションやガーベラなどは持ちが良いみたいですね。
3個ももらったのに、残った花はあれだけってどんだけ管理が悪いんだか・・・(´-ω-`)
ホント申し訳ないです・・・。

No title

2014年02月18日 19:59

アレンジ!私から見たら素敵なんですけど^^;
お花の横に写ってるルーちゃんの表情が何とも(=^ェ^=)

No title

2014年02月18日 17:20

わ~
壁紙がひなまつりだ~^^
しかもにゃんこの。

お花、すごい持ちがいいですね!
みんなの合わせてもらってありがたい^^
そしてみんなのが刺さってる(笑)

お花は枯れてしまってもヨモ姫のことはずっと思ってるからね~^^