07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

軟体動物

2014年 03月05日 23:47 (水)

ぐねぐねにねじれてるるー。
ヨモ 03.05
いつから軟体動物になったの?

今日は主人が休みだったので『ホビット-竜に奪われた王国-』を見に行きました。
原作とちょっと違うところがありましたが、とっても面白かったです。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年03月07日 23:32

うちらも見たいと思ったものしか観に行きません。
『DVDが出てから見れば良いし』と言う考えなので。

銀の匙はちょっと見たいかも(笑)
でもDVDが出てからでも良いかな~(笑)
アニメは面白かったので、コミックも買ってみようかと思ってます。

2014年03月07日 20:13

映画って久しく見てないなぁ~~
でも見たいなぁ。

猫侍とか、あれも見たい!
銀の匙。
きっと探せばいいのありそう♪

barusa39さんへ

2014年03月06日 23:51

私も主人も原作を読んでいるし、忠実とまでは行きませんがほぼ原作通りの
映像だったので良かったです。
『竜に奪われた~』はちょっとぶっ飛び過ぎてましたけど、面白かったですよ~。
もし観られるなら3D吹き替えがお勧めです。
迫力もあるし奥行きが出てくるので、映画の中にいる感覚になりますよ。

2014年03月06日 21:21

その映画!気にはなってたんですよね・・・
お勧めですか? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ