07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

浦臼町の美味しいもの

2014年 03月08日 22:21 (土)

今日のお昼は浦臼町にある『館』さんで頂きました。
ヨモ 03.08

ヨモ203.08
私はしょうが焼き定食を、主人はカツカレーを注文しました。
北海道産のSPF豚を使用していて、脂身が甘いのです。
カツカレーも柔らかいカツでまろやかなカレーと良く合い、とても美味しかったです。
館さんは元々郵便局だったそうで、とっても雰囲気のある内装です。
275号線沿い、浦臼駅近くにあります。

座椅子に座って笑うとるるー。
ヨモ303.08
何か知らないけどご機嫌なんだね。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年03月09日 18:22

この他にも魅力的な食べ物がありましたよ~(笑)

ヨモがチラッと横切ったんでしょうかね?(笑)
ご機嫌の理由は計り知れますが・・・。

2014年03月09日 11:54

おいしそう・・・お腹すいた・・・

る~くん、今日はヨモ姫が来たのかな?
それとも、ヨモ姫がかわいい子を一緒に連れてきたのかな?(笑)