07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ちょっと痩せた・・・?

2014年 03月09日 23:32 (日)

今日のお昼は北広島市にあるおそば屋さんで頂きました。
『そば切り なかむら』さんです。
ヨモ 03.09

ヨモ203.09
主人はセイロそばを、私はかしわそばを注文しました。
喉ごしが良く、滑らかな口当たりのお蕎麦でした。

ヨモが亡くなってからカロリーの高い缶詰を食べさせてないので、ちょっと痩せてきたるー。
ヨモ303.09
お尻のあたりがちょっと細くなったもんね~。
元来の姿に戻って良かったね~(笑)


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2014年03月11日 01:52

明治時代に移住してきた人々が住み始めたからなんですよね~。
新十津川町もそうですね。
奈良県の十津川村から来たんですよね。
明治時代に台風被害で避難移住してきたのが始まりです。
本州からの開拓民があってこそ今の北海道があるんですけどね。

るーはよく走り回るので、カリカリだけにしたら元の体型に戻りました。
とりあえずダイエットが成功して良かったです(笑)

2014年03月10日 23:26

広島県在住のブロ友さんに
北広島は広島と関係が深いんですよ!って教わりました^^
ルーくん、ダイエット成功かな~^^

うめままさんへ

2014年03月10日 21:54

明治時代に広島県から移住してきた人々が住み始めた事から、
広島村→広島町→北広島市となりました。
町から市へ変わる時に広島県の広島市と同じになるので
北にあるから北広島市としたのです。
札幌の隣町なのでベッドタウンとして発展した市なんです。
大型商業施設も多数あるんですよ~。
隠れた美味しいお店もたくさんあります。

デブなるーは脱しました(笑)
立って歩いてる時に上から見るとお尻が細くなったのが一目でわかります。
ヨモは中々痩せなかったですが、るーはよく走り回るので代謝が上がり、
痩せたのだと思います。
元の体型になって良かったです。

2014年03月10日 19:27

北海道に北広島市ってのがあるんですね!
一瞬 広島に旅行中??って思っちゃった^^

今日もうまそう・・・

る~くんも体重元に戻さなきゃね。
肥満は健康の大敵だってこないだTVで言ってました。
人も猫も^^;

うちもがんばらねば~
人も猫も^^;