07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

罰当たりな子

2014年 03月17日 22:56 (月)

日中、日差しもあって温かかった千歳。
ヨモ 03.17
るーも窓際で日向ぼっこ、気持ち良さそうです。

今日はヨモの四十九日だったので、カリカリに煮干しとまたたびを混ぜたものを
お供えしました。
そんな中、カリカリを狙う不届き物が1匹・・・。
ヨモ203.17
罰当たりだね~。
空からヨモが呆れながら見てると思うよ~。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2014年03月18日 22:49

カリカリがあるからってヨモのを狙うのは相変わらずと言うか、罰当たりと言うか・・・(笑)
「罰が当たるよ」って言って聞かせるのですが、中々言う事を聞いてくれません。
ホントに困った子です・・・(´-ω-`)

2014年03月18日 20:37

カリカリがあると狙っちゃうよね~
ルーちゃんは本能のままに行動してるのですよね^^