07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

赤いリボン

2014年 03月20日 00:25 (木)

うめままさんから頂いたチョコレートは赤いリボンでラッピングされてました。
その赤いリボンはるーのおもちゃになりました。
ヨモ 03.19
紐やリボンなら何でもいいんでしょ?
単純な男だね~。


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2014年03月21日 00:58

ゆらゆら揺らめく動きや、長いものが引きずられる様子がヘビを連想させるからですかね?
みかんちゃんは子供だから何にでも興味があるんでしょうね。
大人になってもじゃれるんですけどね(笑)

2014年03月20日 23:39

るーちゃんに赤いリボン、よく似合うわ~~!!
なんで、あんなに紐やリボン好きなんでしょーーね?にゃんずって。
ウチも破壊魔人のみかんが何でもくちゃくちゃにします。