07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

猫はキレイ好き

2014年 04月03日 22:02 (木)

ご飯を食べた後、なでなでされた後、寝る前と常に体を舐める猫。
ヨモ 04.03
シャンプーは年に1回だけですが、毛はツヤツヤです。
胸毛や手足は黄ばんできますが・・・(笑)


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年04月04日 20:56

そうそう。
ご飯や寝る前に毛づくろいするのはわかるんですが、なでなで・ペシペシした後に
毛づくろいされると『嫌だったの?』ってなりますよね(笑)

手足の黄ばみは、何となく色的にトイレかな?と思ってしまってますが、
ただ単に唾液でしょうね(笑)
でも唾液が黄色いってのも嫌ですね(笑)

2014年04月04日 19:49

ご飯の後の毛づくろいは分かるけど、撫でて触った後に舐められると小さく傷つきます(笑)

手足が黄ばんでるの、ゆずもそうです~
うめは単に黒いからわかんないだけだけど・・・
それってなんの色!?って思っちゃいます^^;