坦々麺専門店

今日のお昼は地下鉄元町駅の近くにある『札幌坦々 旨なり』さんで頂きました。
ヨモ 04.06
ゴマの風味が効いたスープであっさりしていて後からピリッと来る美味しい坦々麺でした。
擦りごまや山椒、エビ油、ラー油などの調味料をを足しながら食べると
また違った味わいになります。
他にも汁なし坦々麺や黒ゴマ坦々麺、赤辛坦々麺、お子様坦々麺などがありました。

猫のあくびを見ると幸せな気分になります。
ヨモ204.06
それだけ気持ち良く、安心して寝ていると言う事ですからね。
まぁ飼い主が邪魔したりするので、ウザいと思いながら寝てる事の方が多いのでしょうけど(笑)


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

風邪気味だったのですごく温まりました。
寒い時に温かい食べ物を見るとそれだけで、あったまりますね~。

そうそう、猫があくびをするとついつい指を突っ込んだり、舌を『ツムッ』って
したくなりますよね~。
そして『ん?』って顔がたまらないですよね~(笑)
2014/04/08(火) 10:42:42 |URL|ヨモすず #- [編集]
私は辛いものが苦手なのですが、この坦々麺はあまり辛くなく後からピリッと来る感じです。
なので辛党の人はラー油や山椒などで辛さを調節するか、辛口坦々麺を
頼んだりすると良いと思います。

あくびは難しいですね~。
いつするかわからないし『あ、する!』と思っちゃうと慌ててシャッターを切るので
ボケちゃったりするんですよね~。
それでも猫のあくびを見ると安心するのは私だけではないはずです(笑)
2014/04/08(火) 10:36:41 |URL|ヨモすず #- [編集]
坦坦メン、、美味しそう!!!
なんかまだ 冬でしょ!?って突っ込みたくなるくらい寒くて、、
こーゆーのを見ると、ほっこりします。。あったまるんやろーーなぁ。。

猫のあくびって、思わず指を突っ込みたくなる(笑)

2014/04/07(月) 23:48:28 |URL|コタロウのハハ #- [編集]
この時間に食べ物を見たらお腹空く~(笑)
アクビの写真って難しいですね~
タイミングがね~(^_^;)
2014/04/07(月) 22:55:13 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1645-31cbca14