07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

寝言

2014年 05月01日 23:01 (木)

日中、いつもの猫ベッドで寝ていたるー。
その間、私はネットをしていたのですが『ウ、ウ、ナ・・・』って聞こえてきたのです。
何だろうと思って耳を澄ますとるーの方から聞こえてきてたので、これは寝言だと思いました。
ヨモ 05.01
どんな夢を見てたの?

昔飼っていた猫はいびきをしょっちゅうかいてました。
ヨモやるーは常に周りの音を気にしていて、ちょっとした物音でも起きていたので、
爆睡することはないと思っていました。
るーが爆睡していたって事は、それだけ安心して寝ていたって事になりますね。
それにしてもどんな夢を見ていたのでしょうね~。


br_decobanner_20101028000838.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2014年05月03日 01:47

ヨモの寝言は聞いた事がありませんでした。
今回のるーの寝言も初めて聞いたような気がします。
みかんちゃんはどんな夢を見てるのでしょうね?
時々、寝ながら痙攣してる子とかもいますね~。
そんな子たちも夢を見てるんでしょうか~?
だとしたらどんな夢を見てるのかな~?
飼い主としてはすっごい気になりますよね(^.^)
でも夢を見るほど爆睡してるって事は、安心して寝てられるって事なので
飼い主としても安心できますね。

2014年05月02日 23:03

にゃんずでも夢を見たり、寝言言ったりすることもあるみたいデスね。。
みかんは常にうにゃうにゃ言ってるので分かりませんが
昔 実家にいた猫が寝てたのに、がばっと飛び起きて、こっちがびっくりしたことがありマス。
きっと 夢を見てたんだろ。。と思いました。。

るーちゃんの夢はどんなかな?
安心して寝てていいんやで。。