07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

見ないで寝

2014年 05月02日 22:28 (金)

ちょっとした物音でも起きてしまうるー。
寝顔を撮るのが難しいのです。
ヨモ 05.02
「写真お断り~」
撮らないで寝ですか~。
良いじゃない、寝てる姿も撮りたいし(笑)


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年05月04日 23:07

うちもごめん寝はしないですね。
顔をギュッと隠されると、ついついいたずらしたくなりますが、そこをグッとこらえて
写真に撮ります。
結局シャッター音とかで起きちゃうんですけどね(笑)

コタロウのハハさんへ

2014年05月04日 23:03

白い手で顔を隠されると、何とも言えない可愛さがでてきますね。
見ないで寝、撮らないで寝は可愛いです(笑)

2014年05月04日 20:26

うちもごめん寝はないけど、撮らないで寝はあるわよ♪
というかそればっかり^^;

もう少し暖かくなったらご開帳してくれるかなぁ^^

2014年05月04日 00:25

きゃぁ~~~~!!
るーちゃんの白いお手手、、可愛いv-238
顔をきゅって隠してるの、、可愛くて大好きデス。。