バイク仲間とパークゴルフ

土・日とバイク仲間とパークゴルフをしに帯広近辺と日高地方へ行ってきました。

待ち合わせはばんえい競馬場だったので『銀の匙』の立て看板などが目立っていました。
ヨモ 05.04
すっかり有名になってしまっています。
お昼は新橋さんの豚丼を頂きました。
ヨモ205.04
クセになる味です。
帯広からちょっと離れた『ホロシリ自然公園拓成パークゴルフ場』でプレイしました。
ヨモ305.04
帯広の桜はほぼ満開でした。
(道東はエゾヤマザクラの方が多いのです)
大樹町の道の駅で車中泊だったので、道の駅近くの焼肉屋さん『だいじゅ園』さんで
晩ご飯を頂きました。
ヨモ405.04
大樹町で一番美味しいと言われてるだけあって、お肉も柔らかくてジューシーでした。

次の日はえりも町まで南下し、襟裳岬食堂で朝ごはんを食べました。
ヨモ505.04
つぶラーメンです。
あっさりした塩味でつぶも柔らかくて美味しかったです。
ヨモ605.04
襟裳岬は風が強かったです。
そのあと『アポイ山麓パークゴルフ場』でプレイしました。
ヨモ705.04

ヨモ805.04
程よいアップダウンがあり、芝も読みづらいので面白いコースでした。
去年まで飼っていたワンコが亡くなったので、新しいワンコを飼ったと言うので
連れて来てました。
ヨモ905.04
コッカプーのあなちゃんです。
ヨモ1005.04
コッカースパニエルとプードルのMIXで1歳になったばかりの女の子です。
とっても元気な人懐っこい子です。
また別のパークゴルフ場に行きました。
『新冠西泊津ヒルズパークゴルフ場』でプレイしました。
そこは林間コースがあり、木が邪魔したりして中々トリッキーなコースでした。
となりは温泉施設なのでそのまま日帰り入浴しました。
ヨモ1105.04
キレイな夕焼けが見れました。

とても楽しい休日になりました。


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

帯広=豚丼ですよね~。
お肉にこだわってるから、どこで食べても美味しいですよね。
十勝は何を食べても美味しいです。

パークゴルフにハマったのは4~5年前です。
最初の頃は下手くそだったので10とか平気で叩いてましたが、最近ではみんな上達し、
平均5くらいになりました。
トリッキーなコースを探すのも面白いですね。
なのでただ平坦なコースより林間コースやアップダウンが激しいコースの方が
『失敗した』とか『木に当たって変な方向に行った』とか笑いながらできるので
楽しいのです。
手首が治ったらまたやってみて下さい。
2014/05/06(火) 02:55:54 |URL|ヨモすず #- [編集]
帯広に行ったら豚どんですよね^^
以前はパークゴルフを夫婦でやったんですけどね~
私は手首を手術だし、妻も腱鞘炎なんですよ・・・
なので3年前からやらなくなりましたね・・・(^_^;)
2014/05/05(月) 23:07:35 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1664-e9b69bd0