07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

喫茶店のナポリタン

2014年 05月05日 23:29 (月)

今日のお昼はナポリタンが食べたくなったので、白石区にある『赤い館』さんに行きました。
(札幌には自転車の部品を探すために行きました)
ヨモ 05.05

ヨモ205.05
私はミートソースを(メニューを見たらこっちが食べたくなったので)、主人はナポリタンを
注文しました。
『喫茶店と言ったらこの味』と言った味付けで美味しかったです。
自転車の部品は結局なかったので、野幌森林公園に寄ってみました。
ヨモ305.05
こちらもエゾヤマザクラが満開でした。


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年05月06日 17:17

ようやく北海道に桜前線が上陸し、函館や札幌、帯広はちょうど満開です。
無性に食べたくなる喫茶店のナポリタン。
懐かしい味で美味しいですよね~。

銀の匙はとうとうコミックを買ってしまいました(笑)
うちらは1年間だけですが帯広に住んでいたので『あぁ、ここあそこだよね』って言う会話を
主人としてました(笑)
ばんえい競馬の売店には蝦夷農購買部のTシャツなどが売られてました。
思わず買いそうになっちゃいましたよ(笑)

2014年05月06日 10:37

わ~♪
満開!素敵な桜&お食事❤

うちももう一日、楽しむぞ~♪

↓銀の匙、大好きです^^
アニメはまたちょっと雰囲気が違うけど、北海道の素晴らしさをここからも感じられますね^^
蝦夷農ブランド、いつか食してみたいわ♪