07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

丹前の上に

2014年 05月12日 23:57 (月)

居座ったるー。
ヨモ 05.12
寒いの~?
今日はそんなに寒くないと思うけど~?


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2014年05月14日 01:16

意外と寂しがり屋&寒がりなので人の側が良いのかもしれませんね。

東京は人が多いし、湿度は高いし、何でも並ばないといけないので私みたいな田舎者は
付いていけず、住めないと思います(笑)
でも浅草とか谷根千とかみたいな下町は良い感じなので、そう言うとこ中心に観光すると
面白いですね。
今度、関東へ行く機会があったら川越に行ってみたいです。
小江戸の雰囲気や駄菓子街を味わってみたいので。
そう言うのって北海道にはないですからね~。

barusa39さんへ

2014年05月13日 23:40

るーって意外と寒がりなんですよね~。
オス猫って寒がりなんですかね~?
うちの実家のオス猫も寒がりで、ストーブの前から離れないです。
布団の中にこっぽり入って寝ちゃうらしいです。

東京は人・人・人・・・。
どこにいっても人がいっぱいだし、並ばないといけないし、私みたいな田舎者は住めないです(笑)
下町くらいなら良いかな~と思っちゃいますが・・・(笑)

2014年05月13日 23:35

るーくん、甘えたモードなのでは??
↓ 東京満喫デスねぇ。。東京は 子供たちが小さいころに ディズニーランドに行く
時に 通っただけで ちゃんと観光したことがありません。。
一度 ゆっくり 行ってみたい。。と思うケド、、
やっぱり住みたいとは思わないデスね。。

2014年05月13日 21:20

朝晩は寒いよねルーくん^^l
↓東京は住めないですね
あの空気も馴染めない感じです
もっとも高校の時に行った以来ですけどね・・・(^_^;)