07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ギロッ

2014年 05月13日 23:40 (火)

何故かるーに睨まれました。
ヨモ 05.12
何か悪いことした~?Σ(´□`;)
一人にしたから怒ってるの~?(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)
そのあといっぱいペシペシとか撫で撫でとかしたじゃ~ん(;′Д`)


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年05月14日 11:33

下町を中心に観光してきました。
東京って交通網が張り巡らされていますが、意外と乗継が面倒くさい所です(笑)

るーは意外と寂しがり屋だったんですね~。
帰ってきてからずーっとまとわりついてましたよ。
ヨモはきっと来てたんだと思います。
お供えのカリカリを少し食べた後があったので、ヨモが食べてるのを横取りしたんだと思います(笑)

2014年05月14日 08:48

おかえりなさい♡(❁´◡`❁)
いっぱいまわってこられましたねぇ!
東京に行くことは果たしてあるのか??
行ってもきっと一回くらいだろうなぁ~

る~くん、やっぱりちょっとさみしかったか^_^;
よも姫が来んかったかなぁ?

まだまだ甘えたりないんですね^_^