07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ワクチン注射~

2014年 05月17日 23:57 (土)

今日はるーのワクチン注射に行ってきました。
終始ビビってて、お腹の触診の時に一声鳴いてました。
肉球に汗びっしょりかいて、震えてましたよ(笑)
ヨモ 05.17
相変わらずビビりだね~。
奥歯に歯垢が付いてて歯肉炎を起こしかけてたので、歯垢を柔らかくするサプリメントを
分けてもらいました。
良くなるといいね~。

悪友の娘がオープンキャンパスで来札してたので、夜行バスに乗るまでの間、面倒をみました。
いとことカラオケしてからとの事だったので、待ち合わせの時間までバンドカフェで時間を潰しました。
ヨモ205.17
丹蜜烏龍茶とリコッタチーズのムースを頂きました。
バラっぽい香りのお茶で美味しかったです。
そのあと、まだ時間があったのでライラック祭りの会場で道内産のワインを頂きました。
ヨモ305.17
千歳ワイナリーの『北ワイン ピノ・ノワール2012』を飲んでみました。
酸味が強く、苦みもありますが、ピノ・ノワールらしい繊細な香りでした。

22:30の夜行バスだったので、少し時間を潰し無事に見送りました。


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2014年05月19日 01:49

外に出さないとは言え、猫にとって必要な事ですからね。
嫌でも毎年連れて行きますよ~。

まるちゃんとみかんちゃんのワクチンはそろそろですか?
嫌だけど行かないといけませんしね(笑)

2014年05月18日 22:29

る~ちゃん、ワクチンお疲れ様でした。。
必要なこととはいえ、やっぱりイヤよねぇ。。

ウチもそろそろ行かなアカンなぁ。。。