07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ぬっくぬく~♪

2014年 05月22日 23:26 (木)

だいぶ暖かくなったとは言え、朝晩は冷える北海道。
ヨモ 05.22
お気に入り毛布でぬくぬくです。
とは言え毛布の中に上手く潜り込めないるーは時々毛布の上に寝てます。
またテント作った方が良いのかな?(笑)

今日は結婚記念日でした。
と言っても何をするわけでもなく普通に過ごしました。
今年は結婚してちょうど10年になりました。
私が実家から札幌に出てきて20年です。
あっという間に時は過ぎて行きますね~。



br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2014年05月23日 23:36

ありがとうございます。
何だかんだで10年一緒に居ます(笑)
私はあまり宝石とかに興味がないので、貰ってもいないし欲しいとも思わないのです。
美味しいワインか美味しい日本酒があれば何もいらないです(笑)

いつの間にか実家より都会で生活する時間の方が長くなっていました。
高校卒業後、進学で札幌にやってきて就職して結婚して、ヨモとるーを飼い始めて、
転勤で帯広と千歳での生活を体験して、ヨモの死を乗り越えてここまで来ました。
人生ってあっという間に過ぎていくんですね~。

No title

2014年05月23日 22:09

結婚10年記念日おめでとうございます~
あれ?旦那さまからスゥイートテンダイヤモンドは??
と言う私も10年目には何も買ってあげてないけど・・・
てか・・・お小遣いでは何も買えない><