07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ピンクの猫じゃらしで

2014年 05月28日 23:47 (水)

遊ぶるー。
ヨモ 05.28
真剣な眼差しで狙っています。

るーが上がっているのはキャンプで使用するフライパンやお玉などの調理小物、カップ、洗剤、
お茶やコーヒーなどのティーパック、蚊取り線香などを入れたコンテナです。
半分くらいの大きさのコンテナにはガスやホワイトガソリンで使用するコンロや照明器具などを
入れています。
主人はツーリングキャンプをしていたので少ない道具で工夫しながらそれなりに楽しんでいたそうです。
なのでコンパクトに収納するのを得意としています。
最近ではちょっと物が多くなり便利なキャンプを楽しんでいましたが、今年に入りテントやタープを
小さなものに買い替え、以前の様にちょっと不便なキャンプを楽しみたくなったみたいです。
今週末にキャンプに行く予定で、新しいテントとタープ、ダッチオーブン、キャンプ道具を早く使いたくて
ウズウズしているのです(笑)
幸い、天気も良いみたいなので楽しみたいと思います。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年05月29日 23:45

去年はヨモの事があって行けなかったので、今年はいろいろ楽しみたいと思いまして(笑)
私も虫は嫌いなので、蚊取り線香や虫除けスプレー、虫除けキャンドルを
焚きまくってますよ~(笑)
やはり真夏は虫が多いので、初夏や秋にキャンプする事が多いです。
よく行くキャンプ場は焚き火ができるので、夜に薪の火を見ながらワインとか
日本酒とか飲んでると落ち着きますよ~。

40くらいのおっさんですが、おつむの中はおこちゃまなので猫じゃらしを振っただけで
大ハッスルですよ(笑)

No title

2014年05月29日 22:39

へ~
すごいなぁ、キャンプかぁ!

キャンプと言えば「虫」なんで、わたしは苦手ですけども・・・^^;

る~くん、ハッスル♪ですね^^