07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おっさん

2014年 06月06日 23:04 (金)

どう見てもおっさんです。
P6064380.jpg
まぁ人間の歳で言ったら45歳くらいなのでおっさんと言えばおっさんですが・・・(笑)


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年06月07日 23:43

そうそう、人間の歳に換算すると意外と歳食ってたりするんですよね~。
だから私よりも年上、主人と同じくらい。
なのにわがままで、子供っぽいの(笑)
ヨモは大人だったのにね(笑)
うめちゃんもずい分大人ですよね。
希生ちゃん、ゆずちゃんと言うやんちゃな弟が出来たからかな?
1匹目ってやっぱり下の子をちゃんと面倒を見るんですね~。
だからか2匹目、3匹目ってわがままになっちゃうんですかね?(笑)

No title

2014年06月07日 20:31

45って・・・
数字言われると妙にリアルね^^;

わたしより少しお兄さんね~♪