07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

抱っこされてる時の顔

2014年 06月21日 23:06 (土)

ヨモ 06.21
ホントはもっと気持ち良さそうな顔をしてるんですよ~。
カメラを向けた途端、この顔です。
いつもの顔してよ~。


br_decobanner_20091101231557.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2014年06月23日 02:05

みかんちゃんやまるちゃんの方が可愛いですよ~。

やっぱり人間と違って「じっとしてて」って言うのができないから、難しいですよね~。
でも「可愛い」と言う言葉に反応するので、モデルの様に「可愛いね~」とか「良い顔だね~」って
言いながら撮ると上手くいくかもしれませんね(笑)

うめままさんへ

2014年06月23日 01:48

良い顔で撮れる時もあるんですけどね、ほとんど目を逸らしたり、
睨まれたりと良い顔が撮れない方が多いです。
うめちゃんは可愛く撮れてる事、多いですよ~。
やっぱりモデルの様に「可愛いね~」とか「良いねその顔~」とか言った方が
良いのかな~(笑)
案外、可愛いと言う言葉に反応するから上手くいったりしてね(笑)

No title

2014年06月22日 23:08

るーくん、可愛く写ってるよ!
でも、、もっといいお顔なのよねぇ。。
私も、、あ、可愛い~って撮っても、、全然。。ばかり。
ま、このカメラじゃーねー。。
とカメラのせいにしてみたり。。

にゃんずに限らず、、動物撮るのは 難しいデスよね。。

No title

2014年06月22日 22:49

る~くんも 意外とシャイね♪

うめはきっぱり目をそらすよ。
絶対顔あげてくれん^^;

やっぱカメラのレンズって 目のように感じるんかなぁ~

barusa39さんへ

2014年06月22日 22:24

そうなんですよね~。
良い顔って中々撮れないんです・゜・(つД`)・゜・
『あ、』っと思ってカメラを用意すると、もう違う顔になってるので、
いつも_ノ乙(、ン、)_ってなってます(笑)

No title

2014年06月22日 17:39

そうそう
「あ!良いお顔してる~」ってカメラ向けたら・・・
ガックリ><ってね・・・( ̄∇ ̄;)