07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

「可愛いね~」と連呼しながら撮った結果

2014年 06月24日 21:41 (火)

ヨモ 06.24
すっかりご機嫌のご様子です。
可愛いと言う言葉がわかるようです(笑)


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2014年06月24日 23:49

「可愛い」と「カッコいい」と「良い顔だね」という言葉はわかるらしい(笑)
もの凄く嬉しそうな顔をするので(笑)
るーは単純な子なんです。
ヨモは「太った?」と「重たいね~」と言うとムッとしてました(笑)
やはりヨモの方が頭が良いらしいです( *´艸`)

ポン君は腎不全と闘いながら頑張ってるんですもんね。
長生きしてね~(^_^)/~

No title

2014年06月24日 22:59

ニャンコは3歳過ぎたら言葉が分かるらしい
(妻のお母様談)(笑)

PS
ポンポコにお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m