07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

お客様いるけど・・・

2014年 07月09日 22:54 (水)

おかんが泊まりに来てます。
やはり逃げ腰です(笑)
おかんが見えない所でペシペシすると嬉しそうに寝転がりました。
ヨモ 07.09
知らない人が見えないと良いんだ・・・。

それでも慣れたのか何度もおかんの前を通り過ぎ、ちょっとだけ撫でさせてました。
良い子良い子して貰えて良かったね~。


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年07月10日 23:25

そうなんです。
内弁慶で困ってます(´-ω-`)
もうちょっと愛想が良いと可愛いと思ってもらえるのにな~って感じです。
時間が経つと慣れるのか、ちょこちょこおかんの後ろを通り過ぎたりしてました。
お互い探り探りで撫でたり、撫でられたりしてますよ(笑)

No title

2014年07月10日 11:18

完全なる内弁慶ちゃんだね^^

でも慣れると大丈夫なんだよね?
せっかくだからかわいがってもらいなさいませ、る~くん^^