07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

暑いので

2014年 07月15日 22:52 (火)

窓を開けているのですが、丁度風の通る所にるーが横たわっています。
ヨモ 07.15
千歳も暑くなってきたものね~。
そこは風が通るからちょっとは涼しいもんね~。


br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年07月16日 23:53

うちは、扇風機の風を割と上向きにしたり、顔に当たるようにしてるので、
るーが寝そべっている所には基本当たりません。
やはり生き物って自然の風に当たるのが一番良いのかもしれませんね。

ヨモが居た時からウロウロはしてたのですが、しゃべるようになったのは
ヨモが居なくなってからでしたね。
やっぱりなんか寂しいと思ってるんですかね?

No title

2014年07月16日 19:22

扇風機の風は苦手でも、自然の風は心地いいと、うちの子らも言っておりますわよ^^

そうなんだ~
る~くんはヨモ姫が居なくなってからしゃべるようになったんね。。
やっぱさみしいんでないかな?