07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

段ボールの上に

2014年 07月19日 08:51 (土)

陣取るるー。
ヨモ 07.19
窓際で涼しいもんね~。

この場所はヨモが良く寝ていた場所です。
たまにるーが邪魔してましたね~。
ヨモは居なくなったけど、るーもお気に入りの場所の一つになっているようです。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2014年07月21日 03:34

ダジャレを言ってるつもりはないんですけどね(笑)
フルネームで言えばダジャレにはならないのですが、ついつい略して呼んでしまう事が多いです。
楽ですしね(笑)

うめままさんへ

2014年07月21日 03:33

あの凹みが体にフィットするんでしょうね(笑)
人間はやはり布団が一番ですよ(笑)
猫もやはり柔らかい生地の上が好きなようで、座布団の上やうめままさんの毛布の上、
私の布団の上などに寝ることが多いですよ。
ちょっとの涼のために、あの段ボールの上にいるんでしょうね(笑)

コタロウのハハさんへ

2014年07月21日 03:29

猫って涼しい所、温かい所をよく知っています。
この段ボールの中は今のマンションでは合わないカーテンが入ってます。
なのでヨモやるーが乗っかるたびにどんどんへこんでいってしまったようです。
彼らにはちょうど良いくぼみなのかもしれませんね(笑)

るーも実はちょっと黄ばんできてるんですよ~。
ちょっと白とびし過ぎちゃっててキレイに見えてるだけなんです(笑)
みかんちゃんはベランダに出るからですね?
猫がお風呂に入れてキレイになると飼い主は嬉しんですが、当の本人は怒り心頭ですよね(笑)
うちは洗うのは年に1回年末に洗うので、外に出すこともないからしばらくキレイです。

No title

2014年07月20日 23:43

陣取るる~~って
ちょいとダジャレも入ってますね^^

No title

2014年07月20日 22:27

あの微妙なカーブがいい感じにフィットするんやろね^^
てことは、我々人間にも快適なのかも・・・!?

No title

2014年07月19日 22:42

にゃんずは涼しいトコ、よく知ってるモンね。。
ダンボール、いい具合にヘコんでて フィットしてマスね。
るーくん、白いトコ、きれいやなぁ。。
ウチのみかん、もぉ薄汚れてマス。。(汗)
お風呂入れたいケド、、入れてもまたすぐに。。。