07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

見事なまでに

2014年 07月22日 23:27 (火)

丸まっちくなるるー。
ヨモ 07.22
やっぱり猫ベッドのフィット感と毛布のモフモフ感が良いんだね~。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2014年07月23日 23:45

尻尾の長い子だと、顔に巻きつけたりしてますよね。
それもまたカワゆす(●´ω`●)

baruさんのお母さんは島牧村出身ですか~。
千走川温泉やモッタ海岸温泉が好きですね。
すごく温まるし、何か体に良さそうなんで(笑)
ドラゴンウォーターは1口、2口飲めば十分ですね。
でもホントに炭酸水で面白かったですよ~。

No title

2014年07月23日 23:04

お見事までに
お顔にシッポがくっ付いてる~~^^

↓島牧村に行ったんですね~
お袋の故郷ですよ~
しかもドラゴンウォーターも~
美味しくは無かったでしょう?( ̄∇ ̄;)

うめままさんへ

2014年07月23日 21:39

暑くないみたいですよ(笑)

ホント、本人もモフモフなのにモフモフがある場所にいますよね。
ぬくもりが欲しいんですかね?(笑)

No title

2014年07月23日 19:19

え~
さすがに毛布、暑くない??
と思ってしまうww

猫って、自分もモフモフのくせに、モフモフ好きよね^^