ベランダから見る花火

今日は千歳で道新花火大会がありました。
始まる2時間くらい前まで雨が降っていたので中止だと思っていましたが、
1時間前に雨が止んだので開催することになったようです。
会場まで行っても良かったのですが、行くまでに30分はかかるので面倒になり
家で見ることにしました。
ヨモ 07.26

ヨモ207.26
見えましたが、ホテルが邪魔で半分ほどしか見ることができませんでした(笑)
でも花火が家から見えるのって良いですね。

また主人のそばに行き、撫でてもらって気に入らないと指を咬むるー。
ヨモ307.26
何が気に入らないんでしょうね~。


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

花火ってテンションあがりますよね~。
家でのんびり見れたら最高ですが、建物が邪魔だったりすると
ちょっとガッカリしますけどね(笑)

ミリ飯と言っても、市販の物を組み合わせてると思われます。
チョコレートバーやシリアルなどは明らかに現地の市販っぽいものが入っています。
ただ、大味だったりするので美味しいと思えるものにまだ出会ってません(笑)

るーってカメラを向けるとあまり良い顔をしないんですよね~。
なので『可愛いね~』と連呼しながら撮ったりしてます(笑)
あの抱っこは私がしているのです。
何故か主人の抱っこは嫌いらしいので(笑)
ペシペシは主人が良いみたいですけど^m^
2014/07/27(日) 11:43:58 |URL|ヨモすず #- [編集]
お!
花火~🎶
うちは来週です。
もちろんお家でピザ頼んで満喫でっせ(≧∇≦)

⬇︎ぐ、軍事食!?
すごい!!

る~くんのすんごいカワイイ一面見たなぁ~(≧∇≦)
そっか~
パパ抱っこでご機嫌かぁ🎶
2014/07/27(日) 10:54:54 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1739-3159d825