07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ネコ草食べてからのぉウネウネ

2014年 07月29日 23:32 (火)

牛の様にモシャモシャとネコ草を食べるるー。
ヨモ 07.29
美味しいんだね~、やっぱり。
そして何気に床の方を見ると、人知れずウネウネしてました。
ヨモ207.29
何か知らんけど、ご機嫌なんだね。


br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年07月31日 03:24

いや、ホントに『牛か?』って突っ込みたくなる様な食べ方をしてます。
ネコ草をあげてもあげなくても毛玉を吐くのですが、時々野菜を食べさせた方が
良いのかなと思って2~3ヶ月に1回与えてます。
猫砂やカリカリを買うついでに、ネコ草コーナーでボウボウに生えてるのがあったら
買っているのです。
あまりスカスカだったり短すぎたりすると止めますけどね(笑)
まぁ野菜だったら、白菜の芯とかキャベツの芯とか細かく切って与えたりしてますが、
食べ残したりするんですよね~。
ネコ草も同じなんですがね(笑)

No title

2014年07月30日 22:43

ウシのように・・・って(笑)
うちは猫草与えてないからなぁ~
わたしが猫草に興味がなくて・・・
かわいくないんだもん^^;