07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

小言

2014年 08月04日 23:56 (月)

るーはペシペシやなでなでしてもらってる時に何やらブツブツつぶやいています。
それを動画に撮ってみました。

いったい何を言ってるんでしょうね~。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年08月05日 21:32

ご機嫌なのは確かなのですが、ペシペシの最中に噛んでくるので
どうなんだろう?と思っているのです。
ペシペシが良いのか悪いのかがわかりません。
鼻歌ならいいんですけどね、文句だったら嫌だな~(笑)

足にもちょっと変わった靴下をはいてますのよ(^.^)

No title

2014年08月05日 18:45

うう~ん、なんだろなぁ~
なんて言ってんだろう??

ご機嫌は確かだから、きっと歌でも歌ってんじゃない!?^^

る~くん、お手手かっこいい手袋してますねぇ?^^