07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ぶっとい尻尾

2014年 08月29日 23:13 (金)

突然、何かのスイッチが入ったらしく暴走しだしたるー。
ヨモ 08.29
勝手に興奮して尻尾が太くなっています。
たぬきの尻尾だね(笑)


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2014年08月31日 01:40

やはり尻尾の長い子はキツネもしくはタヌキに変身しますね(笑)
みかんちゃんは尻尾が短いからなりにくいのかな?
でもうちの実家の猫も短い尻尾ですが、時々ボンと大きくなるらしいです。
それなりに可愛くなるらしいですよ(笑)

No title

2014年08月30日 22:06

るーちゃん、立派なお尻尾やねぇ。。
しっぽボン、、可愛いよね。
ウチもまるは キツネになりマスが
みかんは鍵しっぽであまり太くはならないみたい。。

うめままさんへ

2014年08月30日 14:52

どんな仕組みであんな倍の大きさになるのか不思議ですが、可愛いですよね( *´艸`)
あの『ボボボボボ』っと膨れていくのが良いんです(笑)

うめちゃんは柄的にたぬき、希生ちゃんは色的にキツネ、ゆずちゃんは何だろう?
ゆずちゃんは・・・スカンク?(笑)

No title

2014年08月30日 13:42

あ~
わたし このしっぽボン★めっちゃ好き~^^
本猫きっとそんな気分やないやろけど、
タヌキしっぽかわいいやんねぇ^^

普段キツネしっぽのきったんがタヌキになんの、特に好きだわ^^*