07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

嫌いなのよね~

2014年 09月03日 23:31 (水)

主人に抱っこされてるるー。
るーは主人に抱っこされるのが好きではないのです。
なのでどうやって逃げようか考えています。
ヨモ 09.03
ペシペシして欲しい時だけそばに行って媚び売るのに、抱っこは嫌なんて失礼だよ~(´-ω-`)


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年09月05日 02:07

この吉田君Tシャツは2~3年前にネットで取り寄せたものです(笑)

主人に抱っこされるのは嫌いらしいのです。
私の時はそんなに嫌がるそぶりは見せません。
抱き方の違いだと思うのですが、私は包み込むように抱っこするので逃げられないんだと思います。
猫に拒否られたらちょっと凹みますよね(笑)

2014年09月04日 20:16

さりげに だんな様のTシャツ、吉田くんだしww

甘えん坊のくせに抱っこ嫌いって
うちでは うめだな・・・
抱っこすると両足つっぱって全身で拒否られるから
けっこう凹みます・・・orz