オペラ座の怪人

今日はお義母さんと妹さんとで、劇団四季の『オペラ座の怪人』を観てきました。
ヨモ 09.05
オペラ座の怪人を生で観てみたいと思っていたし、11月が千秋楽と言う事もあり、
妹さんにチケットを取ってもらいました。
絢爛豪華なセットといろいろな仕掛けがある舞台装置、役者たちの歌声に感動しました。
観れてホントに良かったです。
そのあと、本格的な茶器で淹れた中国茶を飲んでみたいと事だったので妹さんと
バンドカフェさんに寄りました。
(お義母さんはお義父さんの仕事が立込んでるとの事で途中で別れました)
ヨモ209.05
妹さんは『金萱茶(キンセンチャ)』を私は東方美人の『白毛猴(ハクモウコウ)』を注文しました。
金萱茶は、ミルクっぽい香りなのに味わいは緑茶っぽいので、飲みやすいのをおススメしました。
白毛猴は、レーズンや蜜っぽい香りで紅茶に近い味わいです。
本格的な淹れ方も堪能でき、美味しいと思って貰えたので良かったです。


br_decobanner_20091101231557.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

あの音楽が鳴った時に『おぉ~!』と思いました。
途中の4~5人が言い争いになる時のそれぞれの歌が重なり過ぎて
何を言ってるのか分からなかったですが、面白かったですよ。
あのセットや衣装、歌声は観る価値ありです!

北海道にいらした時は、私のお勧めするお店にお連れいたしますわよ(^.^)
2014/09/07(日) 08:33:36 |URL|ヨモすず #- [編集]
オペラ座の怪人かぁ!
みたことないけど、フィギアスケートの音楽でよく聞くなぁ^_^

わたしも北海道行くならよもすずさんに本格的なお茶の店連れてってもらいたいわ~ヾ(o´∀`o)ノ
2014/09/07(日) 06:15:05 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1776-8b25794a