07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ペシペシ咬み咬み

2014年 09月19日 23:02 (金)

何度も言いますが、るーはペシペシしてると必ず咬んできます。
ヨモ 09.19
ゴロゴロと喉を鳴らしているのですが、
ヨモ209.19
こうやって咬んでくるのです。
これは決して『ツンデレ』ではないと思います(笑)
わがままなめんどくさい男です(笑)


br_decobanner_20091213230831.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年09月21日 01:39

ツンデレなら甘噛みしてくれるはず・・・。
彼は思いっきり鼻筋立てて噛んでくるので違うと思うのです(笑)

気持ち良すぎて噛む系なのかな~?
それにしては本気で噛み過ぎなんですよね~(笑)
ホントに彼の気持ちが全く読めません(笑)

2014年09月20日 22:31

え~
ツンデレ説を断固否定だなぁ~?ww

じゃあ、きっと
気持ち良すぎて噛んじゃう系だ!!
希生がそうだよ。。
すごく迷惑なの・・・--;