07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ブラッシング

2014年 09月22日 23:55 (月)

主人のそばに行ってペシペシや撫で撫でなどをしてもらうのを日課にしているるー。
ヨモ 09.22
今日はラバーブラシでブラッシングをして貰ってます。
毎度毎度、良いご身分だよね~、全く・・・。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年09月24日 00:41

結局、我々飼い主はお猫様の下僕にすぎませんからね(笑)

ヨモもるーも年がら年中抜け毛だらけでしたよ~。
ブラッシングしてもしても、キリがないくらいよく抜けます。
鉄のブラシでブラッシングしても、ラバーブラシでやっても咬まれるので、
基本的にブラッシングはあまり好きではないようですね。
気持ち良いと思うんだけどな~。

そろそろ冬毛になる時期ですから、黒い服とか気を付けないといけないですね(笑)

2014年09月23日 23:03

まぁ、お猫様ですからね❤

る~くんも毛が抜けます??
さぼってたからか季節の変わり目だからか、
うちも結構抜けるですよ。

うっかり仕事前に抱っこなんてできない^^;
冬毛になるのかしら・・・