07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

良い子でいるんだよ~

2014年 10月01日 23:11 (水)

3日から旅行に行くので、明日からるーは主人の実家で過ごす事になります。
ヨモ 10.01
あまり「シャ~」って言ったらダメだよ~。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年10月02日 23:02

主人のリフレッシュ休暇を利用した旅行なんですよ~。
熊野古道と熊野三山とお伊勢さんに行ってきます。

主人は土日休みなのでしょっちゅう出掛けられますが、休みが合わないと難しいですよね。
まして猫いますしね(うちは置いてっても平気だけどw)
でも二人でお出かけしたいですよね~。

るーはさっそくお義母さんに向かって『シャ~e-262』ってやってましたよorz
それでも、いつもよりすんなり慣れてたみたいです。
あまり変な事しないでほしいと願うばかりです(笑)

2014年10月02日 19:52

あら。
長期旅行なのかしら?
例の家族親戚旅行なのかな^^

いいなぁ~
うちも近場でイイから温泉旅館に一泊したい!と言っておりますが、だんなっちの休みが取れないのが結局叶わない原因なのよね~

部屋に露天風呂ついた宿。
となりの県になるのにね^^;

明日から、気を付けて行ってきてね~~~!!
る~くんもがんばれ~♪