07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

寒いから~

2014年 10月15日 23:16 (水)

毛布の上でくつろぐるー。
ヨモ 10.15
陽が当たると毛布も少し温かくなるので良いんでしょうね~。

北海道の峠に雪が積もってしまいました。
去年も同じように台風が去った後に雪が降ったそうです。
あと1ヶ月もすれば平地にも雪が降ってきます。
あまり寒いのは嫌だな~。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年10月16日 19:47

東京は台風一過の後、気温が上がったそうですが、こちらはもう最高気温は20℃以上に
なる事はなくなりましたし、最低気温も一桁やマイナスの所が出てきましたよ。
来週辺りから平地にも雪が降るかもしれないそうですよ。
寒いな~(>_<)

10月くらいの頃はヨモの容態が一進一退で、ホントに目が離せませんでした。
あまり食べれなくなってきて、痩せ始めたのもこの頃です。
その毛布は、今るーのお気に入りになってます。

2014年10月16日 17:37

台風のあと、グッと冷え込みましたよね。
今日は衣替えをしたよ。
天気予報で見ても、気温がそんなに上がらない感じだったし・・・

冬が来るね。
そして今年も終わっちゃうね・・・

うちにも同じのあるけどさ、
この寒い時期にその毛布を見るとヨモ姫が浮かんでくるよ。
一番闘ってた時期かな。

ちょっとウルっと来てしもたわ。