赤蝦夷富士

今日はニセコの方まで行ってきました。
お昼は『まぐろ屋 十割』さんで頂きました。
ヨモ 10.18
もりそばとマグロ丼小のセットです。
築地から直送しているマグロなので、新鮮でとても美味しいのです。
新そばだったので香りがよく、すっきりした味わいでした。

そのあと紅葉を見に神仙沼に行ってみましたが、すでに散った後でした。
鏡沼にも行ってみましたが、こちらも散り散りになっていました。
ヨモ210.18
鏡沼に浮いている浮き島。
写真だとわかりづらいですが、水中の大きな土の塊は確かに浮いているのです。
風の向きなどであちこち移動するらしいです。
鏡沼に向かう途中にある川。
ヨモ310.18
透明でキレイな川です。
夕暮れ時の羊蹄山。
ヨモ410.18
山頂にはうっすらと雪が積もり、夕日に反射して赤富士になっています。
麓は紅葉が見頃です。

ハンモックの中でまったり顔のるー。
ヨモ510.18
寒くなるとハンモックイン率が上がります。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

キリっとしてるように見えますが、ただ単に『ぼへぇ~』っとしてるだけなんですよ(笑)

北海道は秋を通り越して冬の所もあります。
今週の中頃には気温がグッと下がり、雪が降る所があるらしいですよ~。
そろそろ冬タイヤをどうしようかと考える時期です。
先日、峠で雪が積もった所があるので早めにタイヤ交換をしてしまう人もいるんですよ。
11月初旬くらいからガソリンスタンドやカーディーラー、カーショップなどでは
タイヤ交換の列ができるくらい混雑してきます。
うちの場合は主人が一人でやっちゃいますが・・・(笑)

そちらは大山で、今週から来週あたり紅葉が見頃を迎えるそうですね~。
時間が合えば見に行けるのかしらね~?
うまぱぱさん、お仕事お忙しいの?
2014/10/21(火) 01:28:01 |URL|ヨモすず #- [編集]
お。
る~くん、キリッと男前!!

すごいね~
秋やね~~
いいなぁ、紅葉見に行きたいけどそれどころちゃうわ~
旦那っち全然休みないしーー;

写真ばっかりでは物足りなくなってくるわ^^
2014/10/20(月) 20:21:34 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1809-7609234d