07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ふて寝?

2014年 11月02日 23:59 (日)

いつもの座椅子で寝てるるー。
ヨモ 11.02
誰も構ってくれないから、実はふて寝してる?
撫でたりペシペシしたり、遊んだりしてると思うんだけどな~?

今日はアロマテラピー1級の検定試験でした。
夕べ、一夜漬けで勉強したのですが、ちょっと自信がありません。
もっと前から勉強すればいいのに、やる気スイッチが入らなくて・・・(笑)
あ、ちなみに去年受けた2級は合格でしたよ。


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年11月04日 13:06

何問か間違えてるのは解かっているので、どうなるかな~?
80点以上で合格らしいのですが、60問だったから計算できない(笑)

私も試験は嫌いですが、資格あればバイトとかに有利かな~と思いまして。
変に鼻が良いからこういう資格の方が合ってるかもって(笑)

お祈りありがとうございます!!

2014年11月03日 22:17

おお!
1級~!

1級ってなんでもだけど、難しいらしいよね。
わたし試験キライだからそういうの経験ないけど、
うちの人が無駄に出向いていっつも落ちるからさ・・・--;

受かってますように!!
お祈りしとくね~~^^