07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

びらとり和牛~♪

2014年 11月09日 22:49 (日)

今日は平取の方まで行ってきました。
『じゃんけんぽん』さんでお昼ご飯を頂きました。
ヨモ 11.09
主人はハンバーグとエビフライのセット、私はじゃんけんぽん丼を注文しました。
肉肉しいハンバーグと溶けるようなカルビを使った焼肉丼で美味しかったです。
ただ、もう歳のせいか脂身は胃にもたれます(笑)

ストーブの前に陣取り、爆睡していたるー。
ヨモ211.09
ちょっとの物音で起きてしまいましたが、寝ぼけています(笑)
寝ぼけた顔も可愛いですよ(笑)


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年11月10日 21:35

明日あたりから寒くなるらしいですね~。
こちらは雪が積もるような予報でしたよ。

夜になるとやはり寒いのでストーブは欠かせなくなってきました。
うちらだけなら『多少寒くてもガマン』と言えますが、手をしっかり隠されて
座ってるのを見ると、可愛そうになって点けちゃいますね。
まぁ、それを言い訳に点けちゃうんですけどね(笑)

そうそう、あと1ヶ月もすればクリスマスですもんね~。
いや~、あっという間に一年って過ぎますね~。

2014年11月10日 20:09

うちもさっきストーブ発始動いたしました^^
みんな手を隠して寝てるのがちょっとかわいそうになって・・・
というか
今日わたしも寒いですわ^^;

会社でも一日さむかった~~
暦の上ではもう冬だもんね・・・
クリスマスはなんかわくわくするけど、
やっぱ寒いのはやだなぁ~