07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

箱に入ったるー

2014年 11月13日 23:05 (木)

おかんから荷物が届きました。
その箱にるーが入っています。
ヨモ 11.13
残念だけど、箱が小さいから送れないわ~(笑)
実家のチャオ氏も箱の中に入ってしまって、中々出なかったそうです。
おかんに「チャオ入ってなかったよ~」と聞いてみたら「他の荷物が入らないから出てもらった」と
言われました。
箱が大きかったら、一緒に入ってたかな~?(笑)


br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年11月14日 16:51

箱が小さいのは事実ですが、あえてるーが大きいからとは言いませんでした(笑)
一応、彼の名誉(?)は守りましたよ(笑)

お母様への荷物を用意している時に、きっと誰か箱に入りますよ~(笑)
入った子を送ってみるのも良いかもしれませんね(笑)
誰が入るかな~?( *´艸`)

2014年11月14日 13:53

る~くんが大きいからって言わないとこに愛を感じるわ( 笑)

うちも母に贈り物しなきゃね~
今年はカニ送れるかしら…
聞いてみよ^_^