07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

絨毯を引っぺがしてまで

2014年 11月19日 23:31 (水)

遊ぶるー。
ヨモ 11.19
彼はカーペットなどの敷物の下におもちゃを隠して、それを取り出す遊びが
大好きなのです。
カーペットがめくれてるだけでも、楽しいらしいのです(笑)
単純な子だな~(笑)

るーって首輪をすると顔が丸く見えるんですよね~。
それはそれで可愛いけど(笑)
ちょっと太って見えるかな~( *´艸`)


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年11月22日 02:16

彼は単純なだけです(笑)
おもちゃがあってもなくても、めくれた隙間を覗いて飛びかかるのが
面白いらしいのです。
ただ、彼は飽きっぽいのでいろいろな遊びをしないと満足しないのが難点です(笑)

私も来月、歳を取っちゃいますよ~。
若き日に戻りたいわ~(笑)

2014年11月20日 12:28

カーペットがめくれてるだけでも楽しいってww
めっちゃかわいいやないですか!!

そういう遊び心・・・
我々も大事にしたいもんですなぁ~・・・
また一つ年を取る日が近づくわ~(遠い目)ww