ネコはストーブの前で丸くなる

昨日は悪友が物件探しの為、札幌に来ていました。
私も付き添い、候補の物件を一緒に見て回りました。
3ヶ所まわり、築年数は古いですが、日当たりも良く、スーパーや
小学校が目の前の物件を即決しました。
いろいろ準備などもあるので、来年の1月くらいから住めるようにするみたいです。
そのあと、彼女にとって久々のすすきのに飲みに行きました。
ヨモ 11.21
今後の事や、娘たちの学校の事などいろいろ語り合いました。
今日は見てきた物件の周辺や地下鉄までの時間、娘たちの学校までの距離や時間、
真ん中の娘が編入するであろう学校の見学などに付き合いました。
実際に歩いてみないとわからなかったり、先生の話を聞いたりしてみないと知りえない
情報などがわかって良かったと思います。

ストーブの前に置いてある猫ベッドで丸くなるるー。
ヨモ211.21
見事なルーモナイトです(笑)


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

るーはキレイなアンモナイトになります。
みかんちゃんもキレイな模様が出ると思いますよ~。
でも彼女はねじれてる事が多いから難しいかな?(笑)
2014/11/24(月) 19:50:35 |URL|ヨモすず #- [編集]
るーは白い部分があるから、キレイにアンモナイト型に見えるんですよね~。

友人が引っ越してくるのは良いけど、悪友なのでいつ悪の道に引きずり込まれるか
不安でたまりません(笑)
とは言っても親友ですし、困った事があったら助けますよ~(^.^)
でもまた遊べるので楽しみです。
2014/11/24(月) 19:44:59 |URL|ヨモすず #- [編集]
るーくん、、見事なルーモナイトですね。。
模様がキレイ~~~❤

きっと みかんもこんなカンジやと思うんデスが、、
残念ながら アンモニャイト見たことがありません。。

2014/11/23(日) 20:52:26 |URL|コタロウのハハ #- [編集]
る~モナイト!
お見事だね^^

お友達が引っ越してくるんだ!
すごい楽しみじゃない??
いいなぁ~^^

わたしはこっちの知り合いはさほど多くないから
あまりお出かけしないしなぁ・・・
もっぱら旦那っちと一緒だからいいんだけども。

子供たちがいると引っ越しもいろいろ考えないといけないことが多いよね。
でも楽しみだね^^*
2014/11/22(土) 20:57:22 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1838-cf38489d