07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

こっぽりと

2014年 12月02日 21:07 (火)

布団の中で寝るるー。
ヨモ 12.02
今日は千歳も薄っすら雪が降ったし、日中でもマイナスだったから寒かったしね~。
それにしても、人が寝てる布団の中には一人で入れないのに、畳んだ布団の中には
入れるんだね(笑)
今度から布団の中に入りたい時は、黙って入ってね。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年12月04日 22:43

布団をめくった時の顔は何とも言えない可愛さがありますよね~(≧▽≦)

一応、布団の中に入ってきてくれますが、すぐ出て行ってしまいます。
そして気が付くと布団の上の真ん中で寝ていて、布団が引っ張られ
肩口が出ているので、寒くて目が覚めます。
布団の中に入りたい時も、まずびっちょびちょの鼻を私の顔にピトッとつけます。
それを無視していると布団をカリカリしてきます。
それでも無視し続けると『にゃ~!』と鳴いてアピールします。
入り口を作ってあげると、それで満足するのか入らない事もあります。
『入んないのかよっ!』と思わず突っ込みたくなります(笑)
まぁ気まぐれな生き物ですから、それも彼の性格なのでしょうね(笑)

No title

2014年12月04日 10:39

布団にもぐる猫はかわいさ倍率ドン!ですわね^^*
る~くん、自分用の布団がほしいのかしら?
一緒に寝た方が温かいのにねぇ❤