ホビット

今日は昨日から公開されている映画『ホビット-決戦のゆくえ-』を観てきました。
ヨモ 12.14
原作と違うところは結構ありますが、世界観が見事に表されていました。
ロード・オブ・ザ・リングに繋がる伏線があったり、『なるほど』と思うような
描写があったりと見応えはありました。
ただ、原作には出てこない『レゴラス』の動きが相変わらずやり過ぎで、
主人はあまり納得していないようでした(笑)
でもやはりとっても面白かったです。

キャットタワーの上で優越感に浸っているるー。
ヨモ212.14
ここに上がると優位に立てるんだね?(笑)


br_decobanner_20091213230831.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1858-1ddc2f66