07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おかんが泊まりに来てます

2014年 12月15日 22:58 (月)

今日、明日とおかんが泊まりに来ました。
おとんが会議で札幌に来たついでだそうです(笑)
ヨモ 12.15
晩ご飯は千歳の居酒屋さんで頂きました。
るーは知らない人が来たと、ちょっとビビってます。
ヨモ212.15
「し、知らない人がこっちに向かってくる!」
何回も会ってるじゃない(´-ω-`)
それでも割とすぐに慣れたようです。
前は1日くらいじゃないと慣れなかったのに、今日は1時間もかからず慣れました。
ちょっとは覚えたのかな~?(笑)


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年12月16日 23:52

ホントに人見知りで困ります(´-ω-`)
でもだいぶ覚えてきたのか、小一時間ほどで慣れたようですよ(笑)

私もお正月は主人の実家には行きますが、私の実家には行かないです。
遠いし冬は吹雪になりやすく、すぐ通行止めになるので親も「来なくて良い」と
言ってくれてます。
行ったはいいけど、帰れなくなるって事もあり得るので。
なので、雪が降らない時に行って親孝行?してます(笑)

No title

2014年12月16日 09:03

ぷぷ。
ちょっと緊張した顔のる~くんが新鮮!

今日は親孝行の日かしら?
わたしもしないとな~・・・
と言いつつ今回も正月に帰りません^^;