07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

続・まだいる・・・

2014年 12月17日 23:53 (水)

帰るはずだった飛行機が欠航になり、今日もお泊りするおかん。
ヨモ 12.17
「あれ?まだいる」
そうよ~、今日もいるよ~。
明日も欠航が決まったから、もう1泊するのよ~。
でも、るーたん逃げなくなったじゃない。
良い事だよ~。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年12月18日 23:42

気圧が1hPa下がると潮位は1cm上がるそうです。
根室では958hPaでしたので58cm潮位が上がった事になります。
そして更に暴風で波が高くなり、冠水したというのです。
数年に一度の猛吹雪で各地で大雪や通行止めなどの被害があったようです。
千歳は幸い被害はありませんが、前日のみぞれや暴風の影響で道路がツルツルで
歩きづらいくらいです。

明日は通常通り運行するみたいなので、おかんが泊まるのは今日までです。
せっかく慣れた頃に居なくなるので、今度会う時はまたビビりに戻ってると思います(笑)

No title

2014年12月18日 20:27

冠水はひどかったですね・・・
なんて追い打ちを!!ってTV見て思ったもの。。

欠航は当然ですね。
どうかごゆるりと^^

る~くんがすっかり懐いた頃にお別れかしら??ww