07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

最近ハマっているもの

2014年 12月26日 23:31 (金)

ハンモックから顔を出するー。
ヨモ 12.26
ウザそうな顔をしてます。

最近、ウィスキーと生チョコを一緒に食べる事にハマっています。
ヨモ212.26
この組み合わせが最高なのです。
『マッサン』の影響でウィスキーも飲むようになってしまいました(笑)
ちょっと前まではウィスキーも飲めなかったのに、歳を取ると嗜好も変わってくるんですね~(笑)


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年12月27日 23:48

この組み合わせは最高ですよ~(≧▽≦)
ついつい食べ過ぎ・飲み過ぎちゃうんですよね~(笑)
すっかり飲兵衛なおばさんに変身ですよ(笑)

2014年12月27日 20:55

あ~
わたしお酒アカンけど、その組み合わせ美味しいのが想像つく!
ボンボン系は好きなんww

食べ過ぎ注意よ~!
あ~でも、
年末年始はええかぁ~(≧∀≦)♪